金利を気にしてみよう おまとめローン

| コメント(0) | トラックバック(0)
今借りているお金の金利はどれくらいですか?


金利ってあんまり気にしていないひとが多くいると思います。

ちなみに私もそうでした。

持っているクレジットカードは、キャンペーンやそこのお店で使うと便利だとかそんな理由で作ってしまったものだし、買い物してもあと1万円足りないとキャッシングしてみたりしてもそんな、そんな金利を気にせず使っていました。


でも、ちょっとしたきっかけで知ったんです、

金利って結構重要ポイントじゃない! ってこと。


だってね、1万円を30日借りたとして、返済の時についてくる利息ってキチンと見ていないひと多いでしょうが、何百円も差があるんですよ?

ATMでお金を下ろす時、手数料が気になるひとはこの辺をきちんとチェックして下さいね。

金利って馬鹿にできないですよ。

身にしみて感じました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ysba.jp/naisyoku/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、ysbaが2011年4月25日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「婚活のこと」です。

次のブログ記事は「ママ友の間で話題のセルライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。